※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の結婚式、4歳目前の男の子なんですが制服はまずいですかね?ベージ…

友達の結婚式、4歳目前の男の子なんですが制服はまずいですかね?
ベージュのセーラー服です、、

結婚式初参加で家族で呼ばれていて全員分服一気に買うのものすごく高くて、、(^_^;)
不妊治療とお産もかなりお金使ったしなあと、、

服買おうかなあ、子供の、、(;_;)

コメント

ただお呼ばれしただけでリングボーイなどの役割が無いのであれば制服でもいい気がします。あくまでも主役は新郎新婦ですし親戚でもないので。ただ靴や靴下だけは綺麗なものか新しいものを履かせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^_^*) 
    いい服がなかったら制服で行っちゃおうと思います(^_^;) 
    そうですよね、靴と靴下は新品用意します(*^^*)
    ありがとうございました!

• 2月2日

退会ユーザー

ベージュのセーラー服とか想像するととっても可愛らしいです。安くていい服が見つかればいいのですが冠婚葬祭の服代、何げにイタイ出費になりますよね💦
    お金包んだり交通費もかかりますし。
    家族で呼ばれる式がもう何年も無いので羨ましいです☺️

• 2月2日