※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🧸
お出かけ

生後4ヶ月の息子を連れて散歩に行きたいです🍃産まれてこの方、まともに…

生後4ヶ月の息子を連れて散歩に行きたいです🍃
産まれてこの方、まともに散歩をさせたことがなくてそろそろ刺激のためにも散歩に行かせてあげたいと思っています。
ただ、こちらへ引っ越して1年ほど。妊娠中もコロナや猛暑日が続いていて外に出るのを控えていました。そのためこの辺りの土地勘がないので散歩コースに迷っています💭
みなさん、どのような場所を散歩コースに選ばれていますか?
※ちなみにベビーカーで散歩する予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

30分くらいの散歩なので、歩道があってちゃんと舗装されてるようなところを歩いてます😊

• はじめてのママリ🧸

はじめてのママリ🧸

返信ありがとうございますm(_ _)m
    そうですよね!参考にさせて頂きます。

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

うちのまわりは歩道のない道が多いので、そういう通りはなるべく避けてます、自宅周辺が歩道のある道だった時は家の周りをぐるっと周ってついでにスーパーやコンビニ寄って終わりって感じでした😄
気が向けば近くの公園とかまで行ったりしてました!

• はじめてのママリ🧸

はじめてのママリ🧸

返信ありがとうございますm(_ _)m
    うちの周りも歩道が狭くベビーカーを安心して推せる場所がないのでまずは散歩コースの下見からしようと思います😂ありがとうございました!!

• 2月1日