※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりゃこ
妊娠・出産

生理予定日過ぎて検査で線が出たが、妊娠しているか不安。8年ぶりの検査で戸惑っています。

はじめまして。
今日生理予定日3日過ぎてクリアブルーでカメラに写らないくらい凄く薄い線がでました。
なので違うドゥテストで検査した所ラインでましたが妊娠はしてますでしょうか?
以前子宮外妊娠破裂で卵管を片方とっており不妊治療していて8年ぶりに検査薬で線をみてとまどっております。
宜しくお願いします。

コメント

a,ymama

妊娠してますね!
病院行って検査してもらってみてください☺♥おめでとうございますー(*´-`)♥

• くりゃこ

くりゃこ

ありがとうございます💕

• 10月28日
かぼちゃすーぷ

私は検査薬ずっとドゥテストですが、陽性になった時のくっきりはっきり感が一緒です(๑・̑◡・̑๑)‼︎

• くりゃこ

くりゃこ

ありがとうございます💕

• 10月28日
ばたちゃん

おめでとうございます*\(^o^)/*
くっきりでてますよー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あと1週間後くらいに病院へ行ったら胎嚢確認出来そうですね*\(^o^)/*

• くりゃこ

くりゃこ

ありがとうございます💕

• 10月28日
良

妊娠してると思います🙆✨
おめでとうございます👶💕

くりゃこ

ありがとうございます。病院行ってみます。子宮外妊娠出ないことを祈りますm(*_ _)m