※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

上の子と過ごす時間が辛いです。子供2人といると上の子が悪さをするため、イライラしてしまいます。上の子可愛くない症候群なのか、下の子も夜中にグズリだします。週6日、朝から寝るまでワンオペです。

上の子と過ごす時間が辛いです。

上の子と一対一なら
いつも通りなんですが

子供2人といると
上の子が悪さしたり
大きな声だしたり音だしたり
どれも仕方ないこととわかっていても
つい内心苛々してしまい、
顔を見ないまま話してしまったり
とにかくきついです、、

上の子可愛くない症候群なんですかね、、

下の子もなかなか寝つけず
グズリだします。


週6朝から寝るまでワンオペです

コメント

あい

慣れてない下の子の育児や寝不足などによってイライラしちゃうんだと思います。
私もイライラしちゃいますょ!
せっかく寝たのにどったんばったんされてw

  • すみっこ

    すみっこ

    たぶんそれもありますね😭
    いつか落ち着くことを願います。。

    • 2月1日