※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産前はずっとマツエクしててボリュームラッシュだったりシングルラッシ…

産前はずっとマツエクしてて
ボリュームラッシュだったりシングルラッシュだったり。
妊娠を期に辞めてここ半年くらいでまたマツエクやり始めてまたずっとボリュームラッシュなんですけど
破格でやってもらってたのですがやってもらってたママ友がコロナに感染してしまい
お店でつけようと思うのですがボリュームラッシュつけ放題だと高すぎて😭😭😭
そこでシングルラッシュにしようと思うのですがやっぱ物足りないですかね?😢

コメント

あ

私も元々ボリューム派でしたが、ここ2年くらいシングル付け放題です(^^)
お店によるかもしれませんが、結構本数付けれて、ボリューム出ますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シングルだと大体いつも200くらい付けてます!
    なんか毛先が広がってるのと広がってないのだと結構差ありますよね🥺
    シングルつけ放題5000円のとこあったのでそこに行ってみようかな🥺

    • 2月1日
ママリ

ばっちりつけたい派だったら少し物足りないかもですがシングルで太めにすれば少しゴージャスにはできそうです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ物足りなさそうですよね🤣

    • 2月1日