※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始めて生理が遅れ、検査薬で陰性。周期が不規則になることはありますか?次の検査で不安。

妊活をゆるーく始めました

生理予定日を1週間すぎたのでドキドキしながら妊娠検査薬を使ったんですが、陰性…
種類の違う検査薬を使って2つ試したんですがどっちも陰性でした🥲
いつも予定通りにくるのに妊活始めた途端に不順になることってありますか?😂
もしかしたら…!という期待があっただけに少し落ち込みました😓
このまま生理が来なかったらまた1週間後に検査薬を使ってみようかと思うんですが陽性になってくれるのか少し不安です

コメント

はじめてママ🔰

生理周期いつもピッタリで、生理予定日2週間後を超えてから妊娠検査薬で陽性になりました🙋‍♀️
いつもピッタリなら全然可能性あると思います!
わたしも1週間後のときは陰性で、婦人科の受診までしましたがその時も陰性でした。
いい結果になってると良いですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

そうなんですね!
    お話聞けて良かったです🥺
    まだ可能性があるのは嬉しいのでまた1週間後に検査薬する時に希望が持てました✨
    ありがとうございます!

• 2月1日