※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場長に電話するのが苦痛で、前の会社では上司が「お大事にして下さい!」と言ってくれたのに、工場長は素っ気ない態度。もっと気遣いが欲しい。

急な休みで工場長に電話する時
工場長は元々声低いし素っ気ないし
電話するのが苦痛で仕方ない…。

昨日も電話した時に「…またかよ」みたいな口調?言葉?で「はい」だけ言われたし…。

「お大事に」とか言って欲しいよ😭笑
前の会社では派遣だろうが社員だろうが関係なく電話入れたら上の人に「お大事にして下さい!」って言って貰えたのに🥺

コメント

お大事に、って大切ですよね!
そういう気遣いの言葉を掛けられない職場1箇所と、言葉があった職場2箇所で勤務した事がありますが、ない方が雰囲気も悪かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズル休みとか、休みたくて休んでる訳ではなくこっちだって仕方なく子供のためなのに…って毎回思います😢
    工場長以外の人は良い人ばかりなのですが上の人が態度悪いって嫌すぎます😭

• 2月1日
ママリ

まぁ仕方ないですね😂
休まないのが基本で、またかよって言われないだけマシって思うしかないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないんですけど直接言われたらメンタルボロボロ確定です😱

• 2月1日