※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

社長主宰の飲み会が心配。妊娠中で辛い時期。旦那の不在もストレス。転職も考え中。どうしたらいいか悩んでいます。

コロナが酷いこの時期に社長主宰の飲み会って非常識ですよね、、妊婦で風疹の抗体などつかない体質なので神経質になっちゃいます。社長は家族は二の次で会社が1番という考え方らしく40、50になった時にこの会社にいる自信ないと言われ何度も転職したいと言ってきます。つい最近も言われお金ももちろん大事ですし妊娠してるこの時期にとも思ったのですが旦那の姿や会社の話を聞くとその方がいいのではと悩んでいます。つわりで毎日吐いててしんどいし安定期前なので正直今言ってくるなよと涙が出ます。夜中の2時なのに旦那は連絡なしの直留守。もう嫌んなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

非常識ですね。会社が一番と考えるなら社員を一番に考えないといけないのに、それが出来てないのは自分一番なんでしょう。
次の転職先を決めてからやめてもらうのはどうですか?
旦那は放って寝ましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。謝りもなく結局朝方の5時頃タクシーで帰ってきました。仕事に行く時間になってもわざと寝かせておき、先程起きてきてバタバタしてます。旦那自身も痛い目みないと分からないんだろうと思います。とりあえず転職についてきちんと話し合おうと思います。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自業自得ですね。
    妻が妊婦なので帰りますって旦那さんも言えばいいのに言えないんですねきっと。
    子供が産まれてもこの生活続けられてたら、精神的にも身体的にもかなりしんどいと思うので、しっかり話し合ってください

• 2月1日