※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供が通う園から家庭保育要請があり、発表会も控えている専業主婦が、休むと子供の遅れを心配しています。皆さんはどうしますか?直接の回答が得られず、不安です。

蔓延防止対策により子供が通っているこども園から
家庭保育できる方はなるべく登園を控えて…
などの連絡がきました。

専業主婦なので家庭保育可能なのですが
お勉強園なのと2月に発表会も控えているのがあり
休みをとった場合我が子が遅れをとらないか、
差がつかないかなど心配することが多々あります😢

みなさんだったらどうしますか?😢

直接電話しても曖昧な答えしかもらえず
もやもやしています😭😭

コメント

三つ葉

行かせてもし感染したら私だったら後悔するので、休ませます😣
3週間ほどですよね?何ヶ月もだったらお勉強も差が開くなと心配しますが。
休む子たくさんいると思うので、発表会の練習方法も先生方は考えてくださると思います。