※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

明日から正産期に入ります。トイレ後にお股が腫れぼったい感じで、初めてかも。臨月でこんな風になるのでしょうか?

明日から正産期に入ります!
今日トイレ行ってティッシュで拭いた時に
ティッシュがお股に引っ付いたかも?と思って
何気なく触ってみたら、お股周りが
腫れぼったい?というかブヨブヨ?ふっくらしていて
出産が近くなるとこんな風になるんですかね?💦
多分臨月辺りでお股触ったのは初めてだと思います😂

コメント

ままり

膣の中から何か出てて
ぷっくりしたのが触れる感じですか??🥺

  • レモン🍋

    レモン🍋

    中からは何も出てなくて、お股のタラコの部分😂?(名前忘れました😂すみません😂💦)
    が妊娠前や初期の頃よりか断然ふっくらしてる感じです🥺

    • 1月31日
みかん

お風呂でお股洗ったときに思ったことあります!
お股がふっくらしてるような柔らかいような🤔
表現が難しいんですが😅
いつだったか忘れましたが臨月頃だった気がします!

  • レモン🍋

    レモン🍋

    お股洗う時、いつもふわふわのスポンジでサッと洗ってたのでお風呂でも触ったことなかったのでびっくりしてました😂
    表現が難しいですよね💦
    臨月だからこんな柔らかくなるんでしょうかね🤔

    • 1月31日
課金ちゃん

妊娠後期くらいから、ずっとそんな感じだった気がします😆
むくみ?太り過ぎ?と勝手に思ってました😂

  • レモン🍋

    レモン🍋

    むくみ😯太り過ぎ😂😭😭
    確かに体重増加して付いたお肉の気もしてきました😂😂

    • 2月1日