※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で胸を触られるのが不愉快になって、旦那がその気になって触って…

妊娠中で胸を触られるのが不愉快になって、旦那がその気になって触ってきても「不愉快なんだけど」って言うだけで触らなくなって平凡な日々を過ごしていました😂

が、いつまでもしないわけにはいかなく、どうしたら不愉快にならないか模索し始めてもうおかしくておかしくて笑ってしまいました(笑)そこまでしてしたいのかと(笑)
こういうのだけは熱心になるんだな〜って逆に関心してしまいました😂

同じような旦那さんいませんか?😂このおかしさ伝わって欲しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

不愉快と言われても、そのモチベは可愛いですね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いです😂
    昨日だけは少し不愉快になっても我慢してあげました😂(笑)

    • 2月1日