※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
ココロ・悩み

3日後に計画分娩予定なのに上の子熱出た😅😅先週は保育園ほぼ登園自粛して…

3日後に計画分娩予定なのに上の子熱出た😅😅
先週は保育園ほぼ登園自粛してて木曜日いって
今日久しぶりに保育園またいって帰ってきたら疲れたねむーいといつもより元気なく早めに就寝そしたら熱😭
自粛中(土日も)はほぼ外出てないからコロナではないとおもうけど、、、😥
2週間前もなぞの熱でたし、精神的に今やばいなと親も保育園の先生も思うくらい不安定だからかな??
産む直前とかに上の子熱出るのってあるあるなのかな??でたかたいますか? 😂

コメント

🐨

長男がそのタイプでした😂
行事前や何かが起きるのを察すると発熱してました、、(笑)
気持ちからきているのは大きいと思います!