※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ みゆき🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子のうんちに白いものが混じっています。病院に行った方がいいでしょうか?写メを添付しています。ご覧いただけますか?

こんばんは。

先輩ママさん達にしつもんです。

生後9ヶ月の息子。
息子のうんちに
白いのが混じってます💦

朝ご飯のあとに
普段通りのうんちをしていたのですが
そのあと3回も白いものが混じったうんちをしてます。
病院に行った方がいいでしょうか?
調べてもよく分からなくて。。

写メを添付します。
もし宜しければみていただき
コメントをお願いしますm(_ _)m🙇‍♀️😭

コメント

R

この写真では白いのがわからないのですがどの辺ですか?

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    つぶつぶしてるところです。
    白っぽく見えたので…
    心配になり、相談させてもらいました💦

    • 1月31日
  • R

    R

    様子見で大丈夫ですよ!!ミルクなど最近メーカー変えましたか?ミルクで出ることもあります!

    • 1月31日
  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    幼稚園に入園するにあたり
    メーカー違ったので変えました。。
    ありがとうございます💦
    今朝、温めた牛乳を少し飲ませたのですが、
    それも原因だったりしますか?💦

    • 1月31日
  • R

    R


    変えたらあると思いますよ!
    牛乳は関係ないかと思います!

    • 1月31日
  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    教えて頂き、ありがとうございました😊
    機嫌もよく元気なので、明日も様子を見ようと思います!

    • 1月31日
  • R

    R

    とんでもないです🥺お力になれて良かったです♪
    様子見で大丈夫だと思います!!

    • 1月31日