※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるり
家族・旦那

旦那、泊まりで実家に帰るあり?なし?もうすぐ1歳半になる娘がいます。埼…

旦那、泊まりで実家に帰るあり?なし?
お世話になっております。

もうすぐ1歳半になる娘がいます。
埼玉に住んでいて主人の地元は東京です。
車だと下道で1時間ちょっとなのでまあまあ離れています。

髪切りに行く、歯医者に行くと行って
月1くらいで泊まりで実家に帰ります。

決して不仲だったり浮気を疑ってるのではなく
幼い娘がいるのにわざわざ泊まりで帰るのは
どうなのかな?ってモヤモヤしています。

月1なんだからそのくらいいいじゃんって思う自分もいれば
主人は1人で実家に帰れてゆっくり出来ていいな
仕事休みの日くらい少しでも娘と遊びたくないの?
などわがままな考えの自分がいたり葛藤しています。

ただ…マイホームを私の実家近く(車で10分)に建ててくれて
泊まりはしませんがちょくちょく帰っているので
このモヤモヤをなかなか主人に話せないでいます。

わがままなのは分かっているのですが…
皆さんの旦那さんは実家に泊まりで帰りますか?
またこのモヤモヤは主人に話さず
我慢したほうがいいですか?

皆様の意見が聞きたいですm(__)m

よろしくお願い致します。

コメント

a-mam

もやもやするなら言った方が良いですよー😩
うちの旦那もたまに実家に泊まりに帰ります!前までは1人でちょくちょく行ってましたが、子供が増えたので1人くらい子供連れてけ〜と言って、それからは必ず次男か三男も道連れです☺️とは言え最近はコロナもあるので全然行かなくなりましたが🙌

deleted user

うちは車で20分くらいなので、行っても泊まらずに帰ってきます。前は1時間くらいのところでしたけど、旦那が泊まることはなかったですね。

歯医者や美容院なら自宅の近くで新しいところを探せばいいのに!と思いました😅私ならそこを指摘しちゃうと思います。

なるりさんが1人で出かける時間はないんですか?

deleted user

ご実家が大好きなんですかね?☺️
うちの旦那も実家大好きですが泊まりはないですね。車10分くらいなので泊まるってなったら は?! ってなりますが😂😂
以前、住んでたところは実家まで30分だったんですけど泊まることありましたよ。笑
次の日、実家の近くで用があったりする日は実家に泊まり行ってましたがたかが30分じゃん?!って思ってました。笑

もこもこにゃんこ

うちは子供つれて泊まりに行く事はあります。
たまには夜のんびりしたいだろ〜って感じで、そのまま次の日も1日義両親達が面倒見てくれたりしてます😊
子供も一緒に連れてってくれたらのんびり出来るのに〜!って感じですね💦