※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6か月の女の子が寝返りをして元気に動き、奇声をあげるようになりました。同じ経験の方いますか?これも成長の一環でしょうか。

生後6か月の女の子を育てています。
最近、寝返りも頻繁にするようになり、うつ伏せで足をバタバタさせたり、元気に動くことが多くなってきました。
それと同時に、奇声をあげるようになり…笑
甲高い声で、叫ぶことがよくあります。
これも成長の証なんだろうな、と思いながらも、けっこうなトーンで叫ばれるので、もー!っと思ってしまうことも多く😂
元気いっぱいなのは良いことなんですが💦
同じような経験された方いらっしゃいますか?
これもそのうち、落ち着くものなんでしょうか。

コメント

みいも

これはこれで可愛くないですか?面白いですよね🥺💕
家族でそれ思い出して見ながらいい思い出として笑っています。
いつの間にかなくなるので今のうちに動画に収めてみてねのアプリに入れることをお勧めします🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、後々いい思い出になりそうですよね!
    今のうちに、動画におさめておきます!😤

    • 1月31日
ma

声が出ることが楽しくて、してるんですよね😊✨
そのうち落ち着きますよ♫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人は楽しくてやっている事なんですね!今だけだと思って、付き合っていこうと思います😊

    • 1月31日
とんとんトマトちゃん🍅

我が子も今まさにそうです!
キィイイ!!!!ヒャァアア!!!って甲高い声を…抱っこしてる時にやられると耳も痛くなりますよね:( ;˙꒳˙;):
うるさぁあって思ってます 笑
すみません、あまりに共感してしまってコメントしちゃいましたꉂ(ˊᗜˋ*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に、耳が痛くなるレベルで叫ぶんですよね🤣
    同じ方がいて安心しました✨
    お互い頑張りましょう!🥲

    • 1月31日
na-✴︎

少し前までそうでした。私は結構気が滅入ってしまい、お出かけすると奇声を発さなかったので毎日お出かけしたりしてました💦
今はズリバイやコロコロ移動できるようになってそっちが楽しいらしく静かに転がってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、最近は少し慣れてきましたが、最初の頃は気が滅入りそうでした😩
    もう少し動けるようになると落ち着くんですね!それまで頑張ります😤

    • 1月31日
みにまむ

今下の子がその時期です😂
1日中聞いてるとこっちがキーっ!てなりますよね💦

上の子もそうだったのでわかってましたが、わかってても嫌ー!ってなってます😂
でもその内落ち着くので大丈夫ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、午前中はまだ気持ちにゆとりが持てるんですが、夕方くらいになるともう…😨💦
    でも落ち着くと知って安心しました!🥺

    • 2月1日
sss

今まさに隣で奇声あげてます😂
楽しいんだろーなーと思って毎日見てますが、明け方とかにやられると近所迷惑を心配してます…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まさに!😂
    夜とか明け方にされちゃうと、確かに近所迷惑心配になりますね💦
    でも、本人は楽しいんだー、と思っていれば、可愛く感じます😂✨

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

ちょっと前にキャーキャーブームありました!
お店でも叫ばれるのでいつまで続くのかなって思ってましたが、割と早く終わりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外で叫ばれると大変ですよね😂
    早く終わるんですね!🥺あと少しで落ち着くといいです…🤣

    • 2月1日
るる

うちの子も叫んでます(笑)面白くて一緒に家では叫んでます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に叫ぶの分かります!笑もうヤケクソ、て感じで旦那と一緒に叫んでます🤣

    • 2月1日