
コメント

退会ユーザー
2ヶ月〜あと数日で8ヶ月の今に至るまで毎日平均13〜14時間です😊
2ヶ月の頃は最長6.7時間寝て
あとは3.4時間寝ていました
3ヶ月くらいまでは昼夜めちゃくちゃで夜中2時に寝ることもあったので小児科で相談した事しましたがまだまだ大丈夫と言ってもらったので
・お風呂入る時間を同じにする
・夜20時以降はテレビ消して部屋の電気も豆電球にする
の2つだけを徹底しました!
起きなかったりした時は起こしてお風呂に入れるとかはせず、時間に縛られすぎてストレスにならない程度に同じような時間に入れました。
4か月になった頃から夜は21〜7・8時くらいまで連続して寝てくれるようになりました☺️

ママリ
2ヶ月の頃は12~15時間くらいでした。
毎朝同じ時間に起こして、お昼寝も明るい部屋でさせていました。
-
あやちゃんママ🔰
同じ時間にちゃんと起こしてるんですね!私はミルクで泣くまで寝かせてます…。
- 1月31日
あやちゃんママ🔰
お風呂の時間決めてその時間に起きずに入れなかったら起きたときに入れてましたか?(時間にもよると思いますが)