※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1人目は何もわからず必死に育児してた。でもとても愛おしくて未だに長男…

1人目は何もわからず必死に育児してた。でもとても愛おしくて未だに長男の産まれた時に戻りたいと思う🥺

2人目は上の子がいながらの育児で睡眠不足で全然余裕がなかった。あっという間に1歳を迎えていた。

3人目の今回。最後の出産育児になるだろうから1分1秒とくに新生児期は貴重だから大切にしたい😭

と思っているがやっぱり現実は難しいのかな。笑

コメント

deleted user

そう誓ってましたが私は実際無理でした🥺💦気づいたら新生児期終わってて、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    私もきっとそうなるんだろうと思います🤣

    • 2月1日