※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

男の子育児で不安が増しています。体力不足や自信のなさ、同じような経験をした方がいるか気になります。

男の子育児をしています。ドンドン動き回り体力有り余る位自宅で遊んでます。ふと私が我に変えるとこれから先ついていけるか?未だ病気しらず何かあったら対処できるか?色々不安が増してきます😞
自信もないし。沢山遊びたいけど息子より体力なく昼間先に私が寝てしまいます。同じような方いらっしゃいますか?パワー欲しいんです

コメント

🐱

全く同じです😭
どんどん活発になって日中寝る時間も減ってきて私の方がうとうとして気づいたら5分経ってて怖いです😭
寝かしつけよーって時にAirPods片耳つけて近目の時間で何回かアラームセットしてます😢

kaori

私は虚弱体質ですが、息子は1歳過ぎから昼寝もしないで1日中元気、風邪も滅多にひきません😀✨
きつい時は私は寝転がって1人で遊ばせてます😂
漢方薬飲んだり食事に気を付けてますが、一番変化を感じたのは筋トレです。(腹筋背筋20回くらいのレベルですがw)
子供と一緒に遊ぶうちに大人も体力もついていきます😂