※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん。
お出かけ

ボーネルンドに連れて行こうと思うんですが、大人1人で3歳児と0歳児を連…

ボーネルンドに連れて行こうと思うんですが、大人1人で3歳児と0歳児を連れて行くのは大変でしょうか?
3歳の娘はすごく活発で何にでも挑戦したいタイプで、赤ちゃんコーナーでおとなしく妹と一緒に遊んでくれるとは思えません😭💦
下の子はよちよち歩きが出来るようになったものの、基本的に移動はまだハイハイです。
上の子に合わせて遊ぶとなると抱っこかなぁ、、と行くのをためらってしまいます😢

コメント

ガラピコ

わたしが行ったことのあるボーネルンドの赤ちゃんコーナーは、一歳半までしか入れなかったので、3歳のお姉さんはダメだと思います😭

2人連れてったことはないですが、空いてる時に上の子メインで、下の子はボールプールとか周りをはいはいさせる感じにするしかないなーと思います💦

• ちゃーちゃん。

ちゃーちゃん。

主人にも相談しましたが無謀だと言われ諦めました💦笑
    赤ちゃんコーナーに入れないとなると、上の子メインでしか遊べないですもんね😭
    イオンの有料施設だと同じフロアで遊ばせられるので、そこに連れて行こうと思います。
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 2月1日