※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
サプリ・健康

皆さん育児お疲れ様です☕️🤎最近、頭痛がすごくひどくて困ってます😭病院…

皆さん育児お疲れ様です☕️🤎

最近、頭痛がすごくひどくて困ってます😭
病院に行くのが1番なんですがそんな時間はなくて😭
元々偏頭痛は持ってます😭
前までは出かけて人混みに行くと頭痛がしてたんですが最近は仕事に行っても家にいても常に頭痛がしてます😭
熱もなく、ダルさとかもなく頭痛のみです😭
こういう場合は頭痛薬等飲んでいいんでしょうか…
毎日痛いから飲んでも治らないのでは…と考えてしまいます😭

コメント

わたしも偏頭痛持ちです。
毎日飲んでるのでしょうか??そうでなければ頼ることもいいと思います🥺💭
耐えられるなら飲まなくても様子見で冷やしてみたりするのもいいとは思いますが💭
わたしは飲んじゃう派です。

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

偏頭痛辛いですよね😭
    いや。まだ薬に頼ったことはないです😭飲んでみようかな🥺
    りおままさんも常に痛いという感じですか⁇😭

• 1月31日

退会ユーザー

昨日まではかち割れるかと思ったくらい一日中痛かったです💭
    基本的には頭痛外来からの薬飲んでましたが今は同じく時間が無くてEveで抑えてます💭先生いわくガンガンに痛くなる前に来るかも?と思った時に飲まないとピークには効かないと言われました🥺

• 1月31日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

すごいお気持ちわかります😭
    EVE効きますか?全く頭痛薬飲んだことなくて…
    痛くなる前にって中々難しいですよね🤔💭‬

• 1月31日

退会ユーザー

学生の頃から偏頭痛でロキソニン飲みまくってたら効かなくなったので今はEveがまだ効くかな?という感じです!
    ロキソニンが効くなら全然ロキソニンでいいと思います☺️
    ただ、昨日までの頭痛はEve飲んでも痛すぎてずーっと頭痛はついてました💭
    痛くなり始めが一番飲みどきなんですが飲まなくても行けるかも?と思っちゃって逃しがちです😭

• 1月31日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

なるほど💦ありがとうございます😭
    でも、一日中というか常に痛い場合はいつ飲めばいいんですかね?😅

• 1月31日

退会ユーザー

その場合はとりあえず飲むか。効かなければ偏頭痛以外疑割れる場合もあると思いますよ🤭

• 1月31日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

なるほど💦ありがとうございます😭とりあえず飲んでみます😅

• 1月31日