※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘がマスコットを作って友達にプレゼントしたいが、クオリティに自信なし。娘はプレゼントする気満々だが手伝うと怒る。皆さんはプレゼントしますか?

皆さんならどうしますか?
5歳の娘が、フェルトでマスコットを作ってお友達にプレゼントしたいと言います。でも、到底人にあげるようなクオリティじゃないんです😅😅😅
私自身も裁縫は苦手ですが、コロナ禍の暇つぶしとして最近娘とやり始めました。
お友達に微妙な顔されそうだし、そのお友達の親御さんともそこまで親しいわけじゃなく、、、
娘はもう約束してきちゃったと言って、渡す気満々です、、、
手伝うと怒ります💦
プレゼントなどのやり取りが駐車場でよく行われてるのを娘は知っているので、園に余計なもの持ってかないという言い訳もできません💦💦
皆さんだったらプレゼントさせますか?😥

コメント

のきした

幼稚園児同士のプレゼントってクオリティなんて気にしないと思いますよ〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
お友達のお母さんの連絡先とかご存知だったら、いらなかったら捨ててお返しとか本当にいらないからごめんね💦〇〇ちゃんのこと大好きで手作りをあげるってきかなくて💦って連絡しとくと嫌な気持ちにもならないと思いますよ🥰

もこもこにゃんこ

子供同士ならクオリティとかそんなに気にしないですよ😄

もう作ったのをあげたい感じですかね?
フェルトのマスコットなら、初めてのソーイングキットって言うやつだとそれなりのクオリティになりますよ😊