※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
お出かけ

スタジオでの写真撮影について皆さんならどっちを選びますか?娘が3ヶ月…

スタジオでの写真撮影について皆さんならどっちを選びますか?

娘が3ヶ月頃の時にコロナ流行りだしたために、100日の写真は撮らず、ハーフバースデーの時にスタジオアリスで撮りました。ですが初めての場所ということもあり、眠たい時間ということもあり、グズグズで取り終わるまでに5時間ほどかかりました。写真も泣き顔などで、笑っているのは1枚だけです。
それがあったので息子は1歳になってからバースデーフォトを撮ろうと思っていたのですが、息子は凄く日常的にニコニコしていて、愛想が凄くいいです。今8ヶ月ですが、誕生日までこの愛想が残っててくれるかと不安になってきました。
でも今スタジオで撮るならハーフバースデーになるのか、バースデーとして撮ればいいのかと悩んでしまいます。
やはり誕生日近くまで待って撮った方がいいですかね??


コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私なら一歳の誕生日まで待ちます。
それで泣き顔があっても見返した時に思い出にもなりますし。

KUMA

私は撮りたい時に撮っちゃうです📸

撮った後悔より
撮らなかった後悔が残りそうで😅