※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜中に起きた息子と添い寝していると体が痛くて困っています。息子を朝まで1人で寝かせる方法を教えてください。

相談です!

今夫婦でベッドで寝ていて一歳7ヶ月の息子は別に布団を敷いて寝てます!

添い寝して夜は寝かしつけをしていて、なかなか夜通し寝ることがなくて困ってます。

夜中起きたら横に添い寝すると朝まで一緒に寝てくれるんですがシングルの布団で寝相悪い息子と2人で寝ると体痛いです😭

どうしたら朝まで1人でぐっすり寝てくれますかね…

ベッドで3人で寝るというのは考えていません🥺

あと夜中目覚めた時にパパが添い寝すると余計に泣くので私しか対応できません😢

妊婦メンタルなので優しめにコメントいただけると嬉しいです😭

コメント

もも

もう潔くシングルの布団を2枚並べて一緒に最初から寝るとかですかね😭

うちも息子夜中にフワッと起きたりしますが、横で寝てるのでママみて安心してくっついてきて基本そのまままたすぐに寝落ちするので朝まで寝られてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シングルの布団2枚並べられるスペースが無くて😭🙏
    狭くても一緒に寝るのが1番いいんですかね😢

• 1月31日
はる

旦那さんが下で寝てママと息子さんでベッドはダメなんですか😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベッドが高くて、寝かせた後に残った家事などするので怖くてベッドで寝せるのは考えてないです😭

• 1月31日