※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

トレーナーなどお尻が隠れないトップスのコーデを教えてください。デニム系のレギンスばかりでセンスがないです。ニットレギンスはお尻丸出しに見えてしまいます。

女の子ママさん💕
トップスがトレーナーなどお尻が隠れない丈の時のコーデ見せていただきたいです🙇‍♀️

私のセンスがなく、そういう時はいつもデニム系の色のレギンスばかりになってしまいます。
でも、ニットレギンスのようなものはなんかお尻丸出しみたいなコーデになっちゃうし…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

写真ないですが、ニットレギンスはワンピースやスカートの時に履いてます。
トレーナーの時は黒とかグレーのリブレギンス履かせたりしてますよ☺️

• しずく

しずく

黒のレギンスってそういえば持ってなかったです!
    ありがとうございます😊

• 1月31日

2歳前の時はスカートやワンピースにタイツorレギンスにを合わせてました😊

春になったらスカートの様に見えるフリルパンツやカボチャパンツも好んで着てました✨

退会ユーザー

ちょうど1歳半〜2歳前後の時です🤔

• 1月31日
  • しずく

しずく

モデルさんみたい!かわいい〜🥰💕
    2歳でもカボチャパンツって履けるんですね!あのフォルムが好きなので嬉しいです!

• 1月31日