※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta_mi
子育て・グッズ

1ヶ月検診で成長順調。大きくなるの寂しいけど可愛いと聞く。同じ気持ちの人いますか?

今日は待ちに待った1ヶ月検診でした!
久しぶりのお出掛けに気合い入れてオシャレしました笑

出産後の色々な検査も引っかかる事なく成長も順調との事で嬉しい&安心(*´꒳`*)

でも嬉しい反面どんどん大きくなって行くのがとても寂しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

大きくなるにつれて色々な成長がまた可愛いと聞きますが今が1番可愛い(._.`)

そんな私のようにしょーもない事考えてる方いますか?笑

コメント

奏まま

そんなことないですよー(*´ー`)
私も成長してくれて嬉しいですけど、小学高学年くらいから思春期が始まって無視されたりするのかと思うと寂しくなります( ´・ω・`)

• ta_mi

ta_mi

わかります!
    特に男の子なのでうるせぇなクソババアとか言われたらショック死します( ºΔº )〣
    赤ちゃんなのにオヤジ臭い匂いしてくるのも愛おしいです笑

• 10月28日
  • 奏まま

奏まま

ですよねー😅
    ショックで寝込みそう(笑)
    分かりますー!
    可愛いのに小さいおじさん(笑)

• 10月28日
  • ta_mi

ta_mi

最初オヤジ臭くて、え?って思いました笑
    そして旦那はショック受けてました笑
    今はそれすらも愛おしい( ;∀;)

• 10月28日
  • 奏まま

奏まま

私の旦那も俺より臭いwwってびっくりしてました(笑)
    匂いを凌駕するくらい可愛いですよね😆💕

• 10月28日
YUI

すごいですね〜⭐️
私は1ヶ月検診の頃は
もう子育てへ余裕がなさすぎてました😂
でも1ヶ月検診のお出掛けは
めちゃくちゃ楽しかったのを覚えています!

その頃も可愛い仕草はありましたが、
可愛い〜ってなる余裕がなかったからか
今の方が可愛いと思えてしまいます😊

• ta_mi

ta_mi

私も寝不足だったり大変ですが周りのサポートがとても強力なのでまだ余裕があるのかもしれません٩(ˊωˋ*)
    久しぶりのお出掛け楽しかったですね!産後ダイエット頑張ってもっとオシャレしたいです笑

• 10月28日
アイ

成長が嬉しくもあり寂しくもあり…ですよね( ・ᴗ・̥̥̥ )
でも、ほんとにその時その時が1番かわいいです!昨日より今日、今日より明日の方がかわいいです♡毎日かわいい更新してますよ\( ˆoˆ )/

• ta_mi

ta_mi

すごい!名言聞きました!笑
    本当その通りですね(*´▽`*)
    一瞬一瞬目に焼き付けておきます(^ω^)

• 10月28日

おしゃれできるなんてすごい🙈✨わたしの1ヵ月検診の時はそんな余裕なかったです💦だから化粧してきてるママとか、そんな時間あるなんてすげぇ…!!と尊敬してました😎
お宮参りのときはさすがに化粧したいから、出る3時間前から化粧してました笑💄
それでも持ち物チェックしたりドタバタしちゃうのでまだまだ慣れないです😱
わたしも出掛けるとき化粧の習慣つけなきゃな😭なんだかんだ、いいやっ💦ってなっちゃって😭

• ta_mi

ta_mi

私も用意の途中で子供グズったりしたら絶対中断だなと思ったので早目から用意し出したつもりが結局予定の時間オーバーしました笑
    1人の時のようには行きませんね( •́ .̫ •̀ )
    母でもありますが旦那の妻でもいたいので余裕ある時はできるだけ家でも化粧するようにしてます!
    浮気されたくないので笑

• 10月28日

退会ユーザー

そうなりますよね🙄💦
    お家でも化粧なんてほんとすごい🙈💕✨でもそのほうが美意識上がりますよね☺️
    しかもその理由が浮気されたくない!すごいです🤔うちなんて何もないのに化粧したら逆に疑われます笑 可愛いね❤️でいいのに笑めんどくさっ笑

てかオッサンくさいのうちの子だけじゃなくて安心しました😂風呂上がったそばから頭臭くて笑
    旦那はそれも可愛い❤️って言ってましたが私は萎えました。まじか。笑って🙄

• 10月28日
  • ta_mi

ta_mi

実際過去に浮気されたんでもうさせるか!ってゆう謎な意地です笑
    女捨ててたな…と反省をこめて(^ω^)
    疑われるのは心外ですね( ºΔº )〣あんたの為だよ!と言ってやりたいです笑
    みんなオッサン臭いんだ笑 安心(^ω^)集団心理(^ω^)笑
    旦那さんのポジティブシンキングを見習いたいです\(˙꒳˙ )/

• 10月28日