※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

出産するまでは正社員でそれぞれ2箇所で5年ほど務めあげてきて仕事で嫌…

出産するまでは正社員でそれぞれ2箇所で5年ほど務めあげてきて仕事で嫌なことがあろうとやめたりしたことはありませんでした。ちなみに栄養士で献立作成・調理・発注作業などです(1箇所目やめたのは経験を積むため2箇所目は出産のため)どちらも管理者をやってバリバリ働いていました。
しかし出産後明らかに集中力の低下、自己肯定感の低下、又、自分自身や子どもの体調不良も重なりパートでの転職4回ほどあり、なかなか仕事が続けられません。そんな自分が情けなくて😢
明日から久しぶりに栄養士で現場はなしですが週三で献立作成や発注で働くのですが本当に自分にできるのだろうかと不安で仕方ありません。
同じ様な感じで仕事頑張れたよーって方おられますか?
厳しいコメントはお控えください。

コメント