※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラちゃんママ
妊娠・出産

9ヶ月の赤ちゃんがいて、生理のような出血があります。妊娠か生理か不安で、検査薬を使いたいが旦那が反対。授乳中で食欲が増し、お腹が動く感じがします。気になります。

9ヶ月の息子がいます。出産してから初めて生理みたいなのがきました。ですが、3日血が出て4日目は出なくて、5日目に少量出血しました。それ以降血は出ていません。生理なのでしょうか?それとも、妊娠なのでしょうか?中出しはしていませんが、ゴムしてない時もありました。我慢汁で子供が出来た人もいると聞いて気になり質問しています。まぁ検査薬を買えばいーのですが、旦那が絶対出来てないと言うもので(-.-;)y-~~~ちなみにまだ授乳中です。最近食欲が凄くて、生理前みたいな感じです。食べても食べてもお腹がすきます。たまにお腹がドクドクと動く気がします。なんなんでしょうか、、

コメント

まきちむ

産後の最初の生理は安定したいみたいなので、生理かもしれませんよ!私は驚かれるのですが、産後一ヶ月で生理がきました(笑)完母ですが(笑)
その時は私の場合は何日も出血があって長引きました!でも翌月の生理は短かったり…
整うまでに少し時間がかかるようです☆

• アラちゃんママ

アラちゃんママ

そうなんですねʕ•ᴥ•ʔありがとうございます。様子見てみますね!

• 10月28日