※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

怖い人形が買えない。娘が指差しして怖いと感じた。似た気持ちの方いますか?

怖くてなかなか手がだせない。

詳しくないんだけどポポちゃんメルちゃん?とかあの感じの人形が怖くて買う気になれません。

娘があっ!って指差しして反応するときがあって、じーじばーばがプレゼントしようとしてたけど、うまく断りました。

捨てるときも怖いし私と似たような気持ちの方いますか?

普通の動物のぬいぐるみとかは平気なんです。

雛人形も本当はこわいですが買いました、、、

コメント

🐰

わかります!😂
リアルすぎて怖いというか……!
雛人形はちりめんの可愛い感じのを買おうかなと思ってます

ビビりワングランプリでロンブーの淳さんも似たようなこと言ってたの思い出しました

ママリ

同じです!!!!
私自身リカちゃん人形とお別れするのが怖くて、叔母に任せました…😂
うちもぬいぐるみは大量にあるので、その子達のお世話を娘にはしてもらってます🤣
3歳になったらシルバニアファミリー買ってあげようかなと思ってます!☺️

姉妹ママ

分かります(笑)
娘が大好きで可愛がってるんですが、可愛がりがやり過ぎて、床に落としたり髪の毛をつかんだりして…
あっ…と私が思って見てると人形と目があったりしますwww
遊び終わった後の無惨な姿ったらないです💧
私もぬいぐるみは平気で部屋にも飾ったり可愛がっています✨
なので余計に差別したらダメだと思って私も人形をニコニコ見ていますwww🤣
そのうえ、雛人形も大好きで雛人形売り場を通ると2人して大喜びです😅

はじめてのママリ🔰

分かります..
私は小さいときにお人形のまつ毛が取れてしまってその瞬間にどういう仕組みか白目状態になったのがトラウマで😂
うちも娘が居るのでプレゼントに身内が買ってきたらどうしようと今からソワソワしてます笑

わたあめごりら(26)

小さい時に 兄に メルちゃんの 頭をちぎられ
おでこに 肉 って書かれて髪の毛💁✂ジョギんされて

トラウマすぎて 買えませんでした😂

けど娘が欲しがるので ひたすら風呂場にいます🥺笑