※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日初めてマツエクをしてJカールを選んだのですが思ったりナチュラルす…

昨日初めてマツエクをしてJカールを選んだのですが思ったりナチュラルすぎて、目のラインから毛先が出ていなく垂れ下がった重たいまつ毛になりました。
どうにかしてまつ毛を上げる方法ありませんか??
また今日起きたら1本取れたんですが翌日に取れるのは店員さんの技術不足ですか?
それなら別のお店にしようかなと思って🤔
(一応お風呂は施術後9時間後に入り、洗顔も目に当たらないよう気をつけ最後冷風で乾かしました)

コメント

あちゃん

まつ毛の生え変わりとかも
あるのでそれで取れたのかもです!🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生え変わりとかってどうやって知っていくんですかね💦

    • 1月31日
  • あちゃん

    あちゃん


    髪の毛と同じだった利するので
    なんとも言えないと言われました🤣

    • 1月31日
ハチミツ🍯

ボリュームラッシュのCカールやってました前まで😊
中央多くつけて、目尻はあまりつけない感じでやってました😊

マツエク専用のスクリューブラシでとかしたり、マツエクでもOKの洗顔使ってました☺️