※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PCR検査って病院で皆さんしてるんですか?調べてみたらめちゃくちゃ高く…

非常識な質問ですみません。PCR検査って病院で皆さんしてるんですか?調べてみたらめちゃくちゃ高くてびっくりしました💦
熱なし、鼻詰まりだけなのですがPCR検査ってした方がいいのでしょうか?娘の風邪がただうつっただけな気がするのですが…

コメント

kiii☆

今、PCRの検査キットが品薄で症状がないならやってもらえないですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですね?!たしかにPCR検査相談コールセンターに電話してみましたが全くつながりませんでした💦

• 1月31日

この前息子が熱なし、鼻水と咳で受診しましたがPCRはしなくていいと、しませんでした🥺
わたしもうつりましたが、受診せず風邪薬でのりきりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です。もう少し風邪薬飲んで様子見てます。風邪でありますように…😫

• 1月31日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私は接触者で無料の検査しました( ¯◡¯٥)
地域によると思いますが……

無料で受けれる所は予約さえすればいつでも受けれる感じです✷≈՞๑

ましゅまろ

病院だと、発熱などコロナの疑いがあると医者に診断されれば3,000円くらいでPCR検査してくれます!
自分の希望でPCR検査がしたいとのことであれば保険がおりないので2万くらいの自費になってしまいます💦