※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

髪の毛そよそよの赤ちゃんが羨ましいと思い続けて早3年。娘も息子も赤ち…

髪の毛そよそよの赤ちゃんが羨ましいと思い続けて早3年。

娘も息子も赤ちゃんの頃から毛量多くて髪の毛固くてとにかく伸びるスピードも早くて、切っても切っても追いつかない!!!
まぁ私も旦那も赤ちゃんの頃から毛量凄かったから仕方ないんだろうけど、どっかから髪の毛薄い遺伝子だけ譲って欲しい🤣
旦那が「息子坊主デビューしたら?」って言われたけど、似合う顔じゃない気がするし、どうせ坊主もすぐ伸びてくるんやろうし。娘は1回短めにしたから次はクレラップの子みたいにしたいなって旦那と意見一致してるし。

とにかくコロナがもう少し落ち着いたら2人とも美容院連れていきたい…。笑

コメント

ゴロゴロするの好き❤

うっ羨ましいです😍

うちの薄毛遺伝子差し上げたいです

代わりに娘に少し多毛遺伝子分けてあげてくださいませんか?

もうじき3歳、まだまだ髪の毛そよそよです(笑)

写真は生後5ヶ月です
もうつるっつる😅

• RIR

RIR

そよそよ羨ましいです✨
    赤ちゃんらしくて最高ですね👶
    分けてもらいたいくらいです💕
    うちの子の7ヶ月で強烈なのあるので載せます!これを見たら羨ましく思わない気がします🤣
    天パもあって短く感じますが真っ直ぐすると胸まであります。笑

• 1月31日
  • ゴロゴロするの好き❤

ゴロゴロするの好き❤

7ヶ月ですか?😳

すごい長くてくるんくるんで可愛い💖

うちの子の現在でもお子さんの生まれたてに近いかもです

必死に三編みして毛束が5ミリくらいです(笑)

• 1月31日
  • RIR

RIR

有り得ないくらい衝撃的ですよね!産院でもこの毛量の子は見たことないと言われました🤣
    3さいでこの毛量!羨ましいです✨
    長さはあるしヘアアレンジは出来てちょうど良さそうですね😍
    本当に少しおすそ分けしてあげたいです🎁

• 1月31日
  • ゴロゴロするの好き❤

ゴロゴロするの好き❤

ギリッギリ編み込み出来ますが、すべての毛が短いので途中でどっか行っちゃって下まで編んでも量が増えない不思議です

まだ地肌がちら見えしちゃいますよ(笑)

r.r.mさんのお嬢さんとうちの娘の毛量を足して2で割ったらちょうどいいんですけどねぇ

• 1月31日
ラテ☾·̩͙⋆

うちは上の息子が、ふさふさタイプで下の娘が、そよそよタイプなんですが、やっぱ息子は伸びるの早いです👀💡
息子は美容院に連れて行けば「切るの嫌ー(怖い)!!」とギャン泣き、お店の片隅に隠れる始末🤦‍♀️
娘はなかなか伸びず、いつになったら結べるんだろうか…と日々思ってるところです😂
どうせなら息子と娘のタイプ逆が良かったです🤣

• RIR

RIR

兄妹でも違うんですね✨
    男の子は伸びるとすぐに邪魔になるからこまめに切るの面倒ですよね😱
    確かに女の子はアレンジ豊富にありますし、フサフサでもいいですもんね✨
    うちは2人ともフサフサなので、3人目何かが起こってそよそよが産まれないかと無駄な期待してます🤣

• 1月31日