※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
お仕事

子供の保育園が再開し、子供が病気で休ませたいが、連絡が無視されて困っている。休職した理由も知っているが、対応に困っている。

休園をして居た子供の保育園が今日から再開することになったけど、子供達が早朝から鼻風邪から咳が出るようになって再開した日なので病院を受診して薬をもらってるとはいえ、お休みでってお願いさせたら休むしかなくないですか?

その連絡をしたら無視ですよ。
こっちだって行けるもんなら行くけど行けないんですよ。

休みの連絡は電話ではなくてLINEの連絡なので、既読してるかどうかこっちも分かるのに既読無視ってなんだよ。

サブが休職して大変なのは分かるけどそんなの私には関係ないというかなんで休職したのかっていう理由を私も知っているからこそ。
自分のせいでしょとしか思わない。

もう、むり!!!!!!!

コメント

r ♡

職場の店長さんの対応ですかね?
既読スルーはやばいです😳💧

気にする必要ないと思います!
子持ち主婦は急に休むリスクを抱えて働いているのでそれを分かった上での雇用なので!
わたしも今日子供が胃腸炎なので休みました!
パートが居なくても回る職場にしないといけないのが会社の役目です!