※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

初マタの方が予定日まで4日前でドキドキしています。会いたい気持ちと不安が入り混じっています。

予定日まであと4日の初マタです!
めちゃくちゃドキドキしています(´-`).。oO会いたい気持ちはいっぱいなのですが怖くて仕方ないです‥。

この不安な気持ちは仕方ないのでしょうかʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

コメント

rumin

私も産む前はドキドキと怖さで
いっぱいでしたが、
いざ! 出産ってなったら
不安な気持ちぶっ飛びます(笑)

私、予定日まで数日だし~
遅れるって言うもんな~って
ちと余裕かまして、
産む前日までランチ行ってたりしてたら
次の日に痛みがきて、あれよあれよと産みました(笑)

大丈夫ですよ~(๑>﹏<๑)♡
安産菌置いていきます!

• ちい

ちい

陣痛が来るまで本当にドキドキの毎日ですよね(*_*) なるようにしかならないので頑張ります(*´꒳`*)!

ありがとうございました❤️

• 10月28日

不安ですよね...痛くて当たり前!めちゃくちゃ痛いと思って挑めば、意外と大丈夫でした(´∀`*)産後も泣いて当たり前!夜は全く寝れない!と思えば、不安や心配もありますが、楽しく育児やってます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
頑張ってくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧あえるのがたのしみですね♡

• ちい

ちい

そーですよね!もぉ仕方ない事ですもんね(*´꒳`*)!
    何事も前向きに考えていきたいと思います٩( 'ω' )

ありがとうございます❤️

• 10月28日
JU mama*

もう少しですね😄
私も1人目、2人目とも同じような気持ちでしたよ!
陣痛の痛みや産後のダメージを考えると怖かったり、でも早く赤ちゃんに会いたかったり。

でも実際は陣痛がきてしまえばあとは助産師さんやドクターの指示に従って産むのみ!
大丈夫ですよ✨

産まれてきてくれた我が子を分娩室で家族と過ごせる時間は一生分の幸せを味わえますから、がんばってくださいね!💓

• ちい

ちい

助産師さん達に身を任します!(笑)
    その痛みを耐えたら我が子に会えると思って頑張ります(*'▽'*)

ありがとうございます(^^)❤️

• 10月28日
ドラえもん

ドキドキしますよね‼
私も出産前は同じ気持ちでした。

私は予定日よりも12日早く、破水から始まりました。
微弱陣痛で31時間後に促進剤入れて、そこから約5時間で産まれました。
不安も沢山あったけど、やるしかなくなった!Σ( ̄□ ̄;)
って感じがします。
始まったら止められないし、やるしかないですもんね。

今はまだお腹にいるので、あと少しの一心同体を楽しんでください♪

• ちい

ちい

破水から始まったらこわいですね!
    やるしかない!その通りです😂

ありがとうございます(^^)❤️

• 10月28日

大丈夫です、はじまっちゃえばあれよあれよとなるようになります(笑)

私も不安はありましたが、予定日よりかなり早く陣痛が来てしまい、心の準備をする間もなく出産でした(笑)

出産で、一番大変なのは赤ちゃんです。居心地の良いママのお腹の中から、外の世界に出てくるんですから。

でも、ママに会うために、一生懸命出てくるんです。

ママは、そのお手伝いをするんですよ(*^^*)

赤ちゃんと一緒にがんばっているという気持ちを忘れなければ、大丈夫ですよ(^_^)v

頑張ってください❤

• ちい

ちい

ある意味心の準備する前に産まれてくれたほうが精神的には楽ですね!(笑)

そーですよね!赤ちゃんが頑張って産まれてきてくれるのにこんなに不安がってじゃダメですよねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ありがとうございます❤️

• 10月28日