※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
子育て・グッズ

2歳児が生後13日の赤ちゃんの首と肩を踏んでしまい、赤ちゃんが吐き戻したがその後は寝ています。心配ですが大丈夫でしょうか?明日の検診まで怖くて眠れません。助言があればお願いします。

上の子(2歳児)がふざけてて布団で寝ている下の子(生後13日)の首と肩のあたりを踏んでしまいました。

下の子は泣いてその後にミルクをゲップと一緒に吐き戻したのですがその後はまた寝てます。

すごく心配なのですが大丈夫でしょうか?
もし経験がある方がいたら教えてもらえると助かります。

明日2週間検診なのでその時に聞くつもりではありますが怖くて寝られません。
少しでもアドバイスなどがあったらよろしくお願いします。

コメント

あかね

心配で寝られないようであれば、救急へ連れていきます!
何ともなければ、安心して寝られますよ😌

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん


    そうですよね💦
    主人と相談してみます🥲
    できれば安心して寝たいですからね…

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

#8000電話してみたらどうでしょうか?高熱が夜中に出て初めてでわからないとき何度か電話してました😭安心できますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのうち一度は即受診→入院となったので、プロの判断は安心です( ; ; )✨

    • 1月31日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん


    そうなんですね🥺
    やっぱり安心するにはプロですよね!
    本日、病院にて診てもらいましたが大丈夫そうでした!

    ありがとうございました!

    • 1月31日