※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が風邪をもらってきて、私も風邪っぽい。病院でPCR検査を受けるか悩んでいる。でも、のどを診てもらって薬を飲ませないと。

一時保育に行きました娘、毎月風邪をもらってきています。

そんな私も風邪をいただいたようで…

今病院に行ったらPCRされるんだろうか…
もしも、万が一…のことあったらな…

でも、病院に行ってのどとかも見てもらってちゃんとした薬飲ませなきゃ

コメント

私はよく風邪引くんですが、普通に風邪だね〜で特にPCR検査受けるように言われたことないです💡
周りに感染者、親しい人が海外や、感染者の多い地域に行き来しているとかなければ(私の時は大阪とか渡航歴の有無は聞かれました)大丈夫でしょう、で終わりでしたね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですね!
    いやー、ご時世もご時世なのでどうなのかなーって思って💦やはり市販の薬もらうより病院の薬もらう方が効きますよねー😰😰

• 1月30日

娘と私が吐きまくり高熱で、絶対ノロだと思って病院行ったら、今コロナすごいから違うと思うけど検査だけするねって言われてしましたよ!
次女も頻繁に熱出てますが毎回検査されてます。