※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
家族・旦那

寝かしつけで寝てしまう。営みができない。息子は私にくっついて寝るの…

寝かしつけで寝てしまう。営みができない。

息子は私にくっついて寝るのですが、その息子の寝かしつけで私も一緒に寝てしまいます。
夫に、今日はしようと言われた日もついつい寝てしまい、、、。悪いと思い、起こしてー!と頼んでいましたが翌日も寝てしまい、、、。起こしてよぉと言ったら、起こしてるよ!と😅 …ごめん全くわからない🙄💤
夫はなんだかツンとしてゲームしてます。最近そんな感じで夫婦の営みが出来ないでいます。

夫は土日休みですが、私は土日も仕事があります。疲れてるのか睡魔に勝てない😭
でも夫も我慢してる感じがしていますしぎくしゃくしてきそう😣
なにか良い方法はないでしょうか😅

コメント

ママリ

朝早起きしてとかは難しいですか?😅

• ねねこ

ねねこ

私も夫も朝が苦手なもので😅💦 でも、タイミングがなければ時間帯をずらすってのも確かに1つの方法ですね🤔
    コメントありがとうございます😊

• 1月30日
まる

まさにうちもそうです(笑)

ただてさえ月1か2に減ってるのに申し訳ないって思いますが…疲れてるので許してくれって感じです💦

ちなみにうちはラインで起きてるか確認してきますが、寝てたらラインの音で気づくわけもなく…
週末に2日連続爆睡してしまって旦那は怒ってもう知らん!って言ってます🥲私と口を聞こうとしてくれません(笑)

• ねねこ

ねねこ

そうなりますよね😅うちも普段、月1あるかなって頻度です。だから申し訳なくて😅
    確かにラインなんて気付かない!😂睡魔ヤバいですよね。
    気持ちをわかって頂けて嬉しいです 。コメントありがとうございます😊

• 1月30日