※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

旦那は宅配業をやっているのですが、毎回色々なものをもらってきます。…

旦那の愚痴をきいてください😠

旦那は宅配業をやっているのですが、
毎回色々なものをもらってきます。それは助かるし
いいこともあるのですが、手作りのおかずを貰うことがあり、タッパーを持ち帰ってきます。

ためて出してくることもあり、洗い物が大変だし、
なにより弁当を毎日作ってるのにその人から貰うなら
作る気なくない?と思うのですが考えが幼稚ですかね?

旦那に"タッパーためるなら自分で洗って"と言うと
"お前が手抜きの弁当多いからだろ"と言われ喧嘩です🤜🏻



コメント

ままり

最後の台詞にカッチーンです💥
じゃ自分で作れ😤💢

はじめてのママリ🔰

自分で食べたもの洗うのは基本ですよね😂
おにぎりだけ作るのはどうですか?🥺