※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中のおしっこ漏れ対策でおむつ二枚重ねを考えています。同じような経験の方や他の対策を教えてください。息子は1歳1ヶ月で、おむつはオヤスミマンLを使用。フォロミ200ミリも飲んでいます。

夜中のおしっこ漏れ対策におむつ二枚重ねしてる方いらっしゃいますか?

1歳1ヶ月、10キロの男の子です。
最近毎日朝起きたらおしっこが漏れているので、今夜おむつを二枚重ねにしてみようかなと思ってます。
同じようにしてる方、もしくは他に良い対策があればコメントいただけると嬉しいです!

ちなみに息子就寝後、大人が寝るタイミングで23:30頃に一度おむつ替えをして、7:30頃起床までそのままです。
オヤスミマンLサイズ使っています。

今夜の二枚重ねは、オヤスミマンの上から日中使っているメリーズLを穿かせてみようかと思ってます。窮屈でしょうか。。

補足ですが、寝る前フォロミ200ミリ飲んでます。これのせいかな。。

コメント

はじめてのママリ

寝る前の水分量でしょうね🥺

あとは防水パンツ?ズボン的なものを使ってみるとかどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防水ズボン知りませんでした!調べてみます!ありがとうございます^ ^

• 1月31日

あっ、今日、トイトレグッズみにいきましたが
オムツにするオムツライナーがありましたよ。
オムツライナーなら、オムツ二枚よりごわごわしなさそうです。

ママちゃん

これ、おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    検討してみます!

• 1月31日