※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子供が濃厚接触者で在宅→陰性証明取得後発熱。つわりか風邪か不安。仕事や家族に迷惑。

発熱してしまいました🥵
子供が濃厚接触者になって先週は家族で在宅でした。
やっと陰性の証明ができて、明日から通常通り登園通勤する予定でした。
それなのに夜から私が40度近い熱です。他に嘔吐、寒気、全身だるいです😥
妊娠9wだからつわりこじらせてるのか、単なる風邪なのか万が一コロナだったら…とネガティブが止まりません😰
月末月始で仕事も迷惑かけるし、保育園を楽しみにしていた子供にも夫にも申し訳ないです😱

コメント

はじめてのママリ

私も先週40度近くの熱が出てコロナ陽性でした😖
今はインフルとかも流行ってるので色々検査してもらえるといいですね😢
40度の熱本当にしんどいですよね、お大事になさってください😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうこざいます!今は落ち着いていますが、保健所に連絡して病院に行ってきます✨
    お優しいお言葉嬉しいです😍

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

うちの子も高熱、嘔吐、鼻詰まり、喉痛で

陽性だろうと覚悟してたし先生からもコロナだろうとゆわれての陰性で胃腸炎でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はコロナだけじゃなくインフルエンザとか胃腸炎の可能性もありますね〜😰
    今は熱は落ち着いているのですが、しっかり休んで治そうと思います。
    コメントありがとうございました✨

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルエンザもありますが接してる人でかかってない限りそうもらわないとゆわれました😂いいきれはしないけどね。と笑

うちは胃腸炎でも下痢などはなくしんどくて何も食べてないので二回だけえずきからの嘔吐はしましたが胃に溜まった唾がでてたかんじです笑

• 1月30日