※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

別居中の旦那に、子供の入院のつきそいをするのは旦那のこと利用しすぎ…

別居中の旦那に、子供の入院のつきそいをするのは
旦那のこと利用しすぎとおもいますか?

上の子が1週間以上の入院で完全看護です。
下の子が哺乳瓶がダメなのと
夜泣きがひどいので実家で昼間なら
みてくれるという事で、私は昼間のみの
付き添い、旦那は夜や休日に付き添ってもらってます。

付き添いするのはいいよと言ってくれてますが
疲れたから変わって欲しいと連絡が来たり
べんが1日でないだけで便秘薬もってきてとか
足が臭いからスリッパ持ってきてとか
子供のものじゃなくて自分のものを
要求してきたりします。
正直、なんだそれ、と思って腹立ちました笑




コメント

はじめてのママリ🔰

そうは思いませんが私なら
めんどくさいので自分がした方が早いなと思いますかね。
離婚前提の別居ならこれから1人でしていかないと行けませんしね。