※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で妊娠検査薬がなく、排卵検査薬で検査したら線が濃くなり、ピンクっぽいおりものが出ている。高温期10日目で体温36.89度。どう判断すればいいでしょうか?

今、妊活中です。

妊娠検査薬が手元になくて

排卵検査薬で検査をしたところ、
基準線までもじゃないですが、
昨日より明らかに線が濃くなってきました。
(画像参照)

それと同時に、
ほんのりピンクっぽい伸びるおりものが
3日前から続いていて
先程の検査の時も出てきました。

本日、 高温期10日目、体温 36.89度

どう判断すればいいんでしょうか?🧐

コメント

ママリ

排卵検査薬を妊娠検査薬として使ってみたってことですよね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです。

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    私が妊娠した時は、基準線と同じくらいすごく濃くなりました!(生理予定日から2日後です)
    これからもっと濃くなれば、可能性あるかもしれません☺️✨

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり、濃いめの色が出ないことには、排卵検査薬ではあてにならないですよね💦

    歳も歳で、妊娠もまだ経験してないので、毎日がハラハラでしんどいですw

    • 1月30日
ぺぺろんちーの

同じ排卵検査薬じゃありませんが、わたしも高温期12日目に排卵検査薬で妊娠検査しました(*^^*)
終了線と同じくらいの陽性反応で、妊娠検査薬するとそちらも陽性でした!
なので、まーむさんも妊娠してるといいですね(≧▽≦)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに、排卵検査薬で連日検査とかはされたんでしょうか?

    3日前から出ているピンクっぽいおりものが1日に1回出てるだけで、そのほかは、おりものが出ないので、妊娠してるのかすらわからなくて💦

    ちなみに、妊娠初期症状みたいなものもありません🥲

    • 1月30日
  • ぺぺろんちーの

    ぺぺろんちーの


    連日検査はしてないですね。
    そのときの排卵検査薬はそんな感じで強陽性でした!

    わたしも妊娠初期症状なかったですよ🤔💭

    高温期10日目ならまだちょっと早そうなので12.13日目あたりで妊娠検査薬してみてはいかがでしょうか?

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!
    さすがに早いですよね😅笑

    おりものも少ないので、余計に反応しないとは思いますが、生理予定日過ぎても来なければ試してみようかと思います❗️✨

    • 1月30日
m.

今朝妊娠検査薬フライング陽性でました!
試しに排卵検査薬でもやってみたらこんな感じです!
ご参考になればと思います🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おめでとうございます😭💓
    ちなみに、排卵検査薬は前日とかも試したりしたんでしょうか?

    • 1月30日
  • m.

    m.

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    生理予定日2日前にも試したんですけど真っ白でした😂
    今日は生理予定日3日目です。

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですか❗️
    わたしも便乗して妊娠してたいなぁ…
    わたしも予定日まで生理が来ず、しばらく過ぎてから使ってみようかと思います❗️

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに、m.さんは
    おりもの増えましたか❓

    • 1月30日
  • m.

    m.

    ソワソワしますよね😭
    おりもの増えましたし、ずっとでてました!!

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね❗️
    やっぱりそこは個人差あるので参考にならないんですかね…
    わたしおりものほとんどなくて💦

    • 1月30日
  • m.

    m.

    そうですね…ならないと思います😭水っぽいとかよく聞きますが、黄色かったりしたので💦

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりました!
    このまま様子見てみたいと思います❗️
    いろいろと質問に答えていただきありがとうございました😌

    • 1月31日
  • m.

    m.

    とんでもないです!
    妊娠してますように🥺💕

    • 1月31日