※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

旦那が友達と外出後、症状なし。明後日実家に行くが、療育休むか悩み中。水曜日以降行くか迷っています。

水曜日に旦那が友達と夜ご飯を食べに行ってその後ダーツをしに行ってました😡こんなご時世に激怒案件なのですが、、、
それから今日の日曜日まで旦那と接していますが旦那、私、息子特に目立った症状なく過ごせてます。

明後日水曜日に実家に行く用事があります。
用事というか、息子の療育が実家の近くなので週の半分は私と息子2人お世話になってます。
明日と明後日は療育は一応休ませようと思うのですが、明後日火曜日まで特にコロナの疑いが無さそうであれば皆さんなら水曜日以降は実家&療育行かせますか?もちろん無症状の可能性もあるので検査しないと確実ではないのは承知です。

コメント

🐰千冬💜

わたしなら行かせます!!
旦那がこういう行動をした
もしかしたらコロナの可能性もある
だから家族が出歩けないなんて許せませんね😤
ほんとにキリがないですよね😭
うちの旦那は昨日ゴルフでした
会社の人だから毎日会ってるから大丈夫!と言ってましたが、ほんとに信じられないです😑
何でこちらばかりが迷惑かけられるのか、、、
こっちばかり気にして、、、
やってらんないですよね🥲

はじめてのママリ🔰

旦那も昨日都内の大きなサウナに友人と電車乗って行って、その後飲みに行って、まんぼうなのになぜか23時まで帰ってきませんでした🤷‍♀️

といっても旦那は週5でフルリモート、私は毎日電車で出勤、娘も保育園行ってるしで、
誰がコロナもらってきてもおかしくないので、
昨日だけのことをとやかく言えません…😮‍💨