※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠検査薬のドゥーテストについて、蒸発線は出ないですか?妊娠していない場合、陽性の線は完全に真っ白ですか?妊娠していなくてもLHサージは反応することがありますか?

すみません、妊娠検査薬のドゥーテストって蒸発線でますか?
仕組みがわからないのですが妊娠していなかった場合、陽性の線は完全真っ白でしょうか?
妊娠していなくてもLHサージは多少体内に出て反応することはあるのでしょうか?

コメント

みいも

真っ白だと思います。それか横線か。時間が経てばそれも白くなりました🥺

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね、時間経ったやつ見てみます!

• 1月30日
まめたろう*゚

真っ白ですよ!
妊娠検査薬はLHには反応しません🙅‍♀️
まれに蒸発線が出ることもあるみたいですが、私は何本も使ってかなり時間を置いていましたが妊娠した時以外で線が出ることはありませんでした🙌🏻

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!ありがとうござます!それ聞けてちょっと可能性感じました🤏

• 1月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ちなみにこれ線出てますよね?正直超フライングで高温期8日目なんです。朝方起きちゃって体温もガタガタで全然ダメで諦めて明日お酒飲もうとやってみたのですが一旦着床してくれてるんですかね🙏フライング不快に思っていたらすみません。

• 1月30日
  • まめたろう*゚

まめたろう*゚

出てます出てます!😍
    私もフライングばかりしてました🤣
    私は高温期10〜11日目くらいでこのくらいの線でした🙌🏻
    ちゃんと着床していれば日に日に濃くなっていきますよ!😊
    私、受診まで毎日検査薬していたので検査薬には詳しいです🤣笑

• 1月30日
  • まめたろう*゚

まめたろう*゚

こんなでした🙌🏻

• 1月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます、12月に化学流産だったので期待しないようにしますが、神様にお願いだけはしてます笑
    私もやらないつもりでも結果的に毎日やりそうです😅お詳しい方でよかったです笑 ありがとうござます😖❤️

• 1月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

1日ごとに結構濃くなるんですね🤤

• 1月30日
  • まめたろう*゚

まめたろう*゚

一度化学流産をしていると不安しかないですよね😭
    良い結果になりますように!!!!✨

• 1月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですー正直もう消える未来しか見えないんですがフライングする自分ですが😑ありがとうござます^_^お時間取らせてすみませんでした🥺

• 1月30日
はじめてのままり

お写真までありがとうございます!!もう自分の検査薬かのように妄想も広がります笑 そんな感じで濃くなれば嬉しいです😣🙏