※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみー
産婦人科・小児科

長男がおちんちんの痛みで受診しています。先端が赤いため、お風呂でしっかり洗っているが、また痛がっています。皆さんはどのように洗っていますか?ケアはどうしていますか?

長男はよくおちんちんを痛がって受診します。
先端が少し赤く、先生からはお風呂のときに
しっかり洗ってと言われるため、毎回洗って
いますが、また今日も痛がっていました、、
皆さんはどーやって洗っていますか?ケアどーしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3歳の時自分で触って赤くなって膿が出てました!何度かあり、幼稚園でも触ってたみたいなので、先生に注意してもらうようにしてました!一時期で、最近はあまり触ってません!ちんちんを綺麗に洗って薬をもらってたので縫ってました!膿が出てた時は抗生物質のませました!

  • あみー

    あみー

    うちの子はあまり触っていないのに赤くなってしまうのか不思議です、、。以前塗り薬をもらいましたが、やっぱり清潔にするしかないんですかね。

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    触ってないのになってるんですね!
    私は1日3回洗ってました、
    早く治るといいですね!

    • 1月30日
  • あみー

    あみー

    1日3回ですか❓💦
    嫌がりませんか?

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに剥けてますか?
    うちは小さい時に小児科で剥かれて
    今は普通に剥けるので
    嫌がりませんよ!
    幼稚園なので、朝洗って、幼稚園2時に帰ってきて洗って、シャワーの時に洗ってました!

    • 1月30日
  • あみー

    あみー

    剥けてないです💦
    剥いたことは一度もありません。
    無理に剥くとバイ菌が入るとも聞いたので💦
    うちはそこまで時間をつくってあげれないです😢

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理に剥かれて出血しておしっこも痛がってました!
    無理には剥かない方がいいと思います!
    2人目は怖くてそちらの小児科に通うのをやめました!
    うちの幼稚園が時間短いですが、普通ならなかなか難しいですよね😣

    • 1月30日
  • あみー

    あみー

    やっぱり無理にはかわいそうですよね、、、😢
    ほんとに難しい問題ですよね、、
    お風呂の時しか洗えないので
    困りました😢

    • 1月30日