コメント
はじめてのママリ🔰
うちは3歳の時自分で触って赤くなって膿が出てました!何度かあり、幼稚園でも触ってたみたいなので、先生に注意してもらうようにしてました!一時期で、最近はあまり触ってません!ちんちんを綺麗に洗って薬をもらってたので縫ってました!膿が出てた時は抗生物質のませました!
はじめてのママリ🔰
うちは3歳の時自分で触って赤くなって膿が出てました!何度かあり、幼稚園でも触ってたみたいなので、先生に注意してもらうようにしてました!一時期で、最近はあまり触ってません!ちんちんを綺麗に洗って薬をもらってたので縫ってました!膿が出てた時は抗生物質のませました!
「産婦人科・小児科」に関する質問
歯の汚れ少しに丸つけられました 小児科で健診を受けました その2時間ほど前に歯科検診に行って汚れない綺麗といわれたばっかりです 小児科までの間何か食べたりもしていません 日頃から歯磨きは念入りにしていたのにも…
夜(寝てる時)だけ高熱が出ます。 日中は平熱より少し高いくらいで37.5℃以下なので保育園に行かせようと思っていたのですが、先程子どもが異様に熱いと思って測ると38℃でした… 平熱は36℃前半で、ここ数日は36℃後半〜37℃前…
0歳児、はしかの予防接種打ちましたか? 3歳、0歳、首都圏住みです。 下の子、0歳9ヶ月で麻疹の予防接種を自費で打とうか迷っています。 5月下旬頃かかりつけの小児科に打った方が良いか聞いたら、首都圏は流行ってきて…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
あみー
うちの子はあまり触っていないのに赤くなってしまうのか不思議です、、。以前塗り薬をもらいましたが、やっぱり清潔にするしかないんですかね。
はじめてのママリ🔰
触ってないのになってるんですね!
私は1日3回洗ってました、
早く治るといいですね!
あみー
1日3回ですか❓💦
嫌がりませんか?
はじめてのママリ🔰
ちなみに剥けてますか?
うちは小さい時に小児科で剥かれて
今は普通に剥けるので
嫌がりませんよ!
幼稚園なので、朝洗って、幼稚園2時に帰ってきて洗って、シャワーの時に洗ってました!
あみー
剥けてないです💦
剥いたことは一度もありません。
無理に剥くとバイ菌が入るとも聞いたので💦
うちはそこまで時間をつくってあげれないです😢
はじめてのママリ🔰
無理に剥かれて出血しておしっこも痛がってました!
無理には剥かない方がいいと思います!
2人目は怖くてそちらの小児科に通うのをやめました!
うちの幼稚園が時間短いですが、普通ならなかなか難しいですよね😣
あみー
やっぱり無理にはかわいそうですよね、、、😢
ほんとに難しい問題ですよね、、
お風呂の時しか洗えないので
困りました😢