※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

夫が素足で歩くのが気になります。スリッパは汚い足で嫌だそうです。娘のために毎日拭いています。

丸一日履いて汗をかいた靴下と、その靴下を脱いだ素足だとどちらが汚いと思いますが?💦

不快な質問ですみません🙇‍♀️
夫が帰宅した後靴下を脱いで素足で家の中を歩くのですが、ぺたぺた音をさせながら歩くのが気になっています😭

娘はハイハイして床を舐めたりするので、主人がお風呂に入っている間に歩いたところをこっそり雑巾で拭く毎日です😂💦

スリッパ履かないの?と聞いたら、スリッパは汚い足で履きたくないとの事でした😭

コメント

どちらも汚いです!
そして、汚い足で歩いたところももちろん汚いです😂

帰ってきて速攻足だけ洗ってくれはダメですか?

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね!
    どちらも汚いですよね😂

帰ってきてすぐ風呂に入るんですが、その前に制服脱いでハンガーに掛けたりカバンの中の弁当箱出したりであっちうろうろこっちうろうろしてて😂

昨夜意を決して「あ、足が、、」と言ってみたら「汚足用のスリッパ買う!」と言ってました。笑

• 1月31日
ままり

わー気になりますね💦
でも確かに汚い足でスリッパ履くのも嫌です!
うちは帰ってきたら除菌シートで足の裏拭いてもらってます!できれば新しい靴下に履き替えてほしいですが、素足で歩きたいようです。

• ゆきち

ゆきち

そうか、新しい靴下を履いてもらうのいいですね!😳✨

でもうちの夫も家では常に素足の人なので「素足がいい!」とか言いそうです🤣
    その時は除菌シートを提案してみます!
    いい案を教えていただきありがとうございます☺️🙌

• 1月31日
まま

どっちも汚いです😭
娘さんハイハイするならなおさら気になりますね😭

うちは脱衣所で靴下脱いだついでにお風呂場で足洗ってからリビング来て貰うようにしてます🙀

• ゆきち

ゆきち

ハイハイしてそのまま突っ伏して床に口つけてブーッとやってるのでもうゾッとしてしまって😱💦

皆さんご主人の足対策されてて安心しました!🥺🙌
    うちも洗うか新しい靴下履くか提案してみようと思います☺️

• 1月31日