※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

源泉徴収票が届かず、年末調整ができませんでした。三月の確定申告が不安で、今の職場での準備書類について教えてください。

今年パートから別の会社の正社員に転職しました。
前のパート先の源泉徴収かわなかなか届かず、職場で年末調整できませんでした💦
三月に確定申告をするのですが、難しそうで今から不安です。
今の職場で何か準備してもらう書類等ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

源泉徴収票あれば全然難しくないですよ😃ネット作成でスマホで撮影すれば源泉徴収票も自動入力してくれるので10分もあれば終わると思います😊
今の職場から準備してもらうものも源泉徴収票くらいですよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!安心しました💦

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

はじめまして☀️
質問内容とまったく関係ない内容ですみません💦
わたしもパートから正社員に転職希望なのですが、成功するコツとかありますか🥺⁇また職種など差し支えなければ教えて頂けると参考になります🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めまして!
    一緒ですね!
    何箇所か見学に行きました💡
    私は共働きじゃないと家計が厳しいので、毎日求人みて問い合わせてました😅やはり良い所の求人はすぐに募集が終わってしまうので少しでも気になったら連絡するのがおすすめです。
    履歴書や職務経歴書の書き方はネットを参考にして書きました✒️
    子育てに理解ある職場がおすすめです。
    職種は看護師です。

• 2月25日