※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

禁煙の方法について相談です。旅行時は3日禁煙できるが、家では難しい。ストレスで再開。辞めたいが苛々。どうやって辞められたか。

元喫煙者の方!
どうやって禁煙されましたか?

ベビーではないので、旅行行くときとかは
敢えて持って行かず3日は過ごせました。

でも家では無理です🥲

妊娠中授乳中は禁煙してましたが
しばらくしてまた再開しました。

毎日ワンオペ、何もしない旦那に
苛々して唯一ゆっくりできる1人時間(3分程度)
って感じで喫煙してます。

辞めたいなぁと思うのですが
吸わないといつも以上に苛々してます。

どうやって辞められましたか😭

コメント

deleted user

タバコに支配されてる自分ってめっちゃ嫌やなって思って、シンプルにやめました。
私は二箱鞄にいれた状態で、"ないから吸えない"じゃなくて、"あっても吸わない"と覚悟を決めました。

🔰

子供がほしくなった
タバコ吸うって身体に悪いよね?
子供出来たらやめなきゃいけない
ならいまやめよう!ってなって
子作り前にやめました!
スパッとやめれました笑
いまでもたまーーに吸いたいなぁ
とは思うけど母乳やってるし
タバコ高いし、身体に悪いし!
で、結局吸いません笑

あゆか

タバコを吸う母親の姿をこの子に見せたくない
と漠然と思い禁煙しました!

ママリ

自分にとってめちゃくちゃ不味く感じるタバコ吸ってました
まずすぎて吸わなくなりました😂

にこちゃん🌝

禁煙セラピーという本を読んで、
難なくやめられました^^
読み終わってから、吸いたいと全然思わず快適です☆

はまり🔰

血管年齢を測ったら、めちゃめちゃ結果が悪くて怖くなって辞めました!
禁煙3年くらいしたら若返りました(笑)