※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

13週のお腹の張りについて質問です。下腹が張って鈍痛があり、へそ周りは柔らかいです。この感じは正常でしょうか?

お腹の張りについてわかる方お願いします💦
13週に入り、夕方くらいになると下腹辺りが張ってる感じがあります。
お腹張る時ってお腹全体的に張るんでしたっけ?
おへそ辺りは柔らかい感じはあり、下腹だけが鈍痛とともに張ってる感じがあるんですが💦
この時期ってこんな感じだったかな?と思いまして💦
アドレスよろしくお願いします🥺

コメント

ママリ🔰

わたしもその時期から同じように下腹部がよく張るようになって、ママリで相談したらこの週で張るのは有り得ないから病院行った方がいいと言われました💦
その時先生には子宮が大きくなったりとか、張りも個人差あるから特別おかしいわけではないと言われました。
ただ張りやすかったのか定期的にそれが続いて、この前切迫早産になり入院したのであまり辛い様なら受診をおすすめします🥺🥺

• ちーこ

ちーこ

夕飯の準備やら立ちっぱなしになる夕方あたりから張る感じがあるんですよね💦
    第一子の時に切迫で入院したのもあり心配にはなっていて、その時は30wくらいの時だったので、こんなに早くから張る感じってあったかなと不安になってしまって💦
    まだ検診まで2週間あるし病院に電話してみます📞
    ありがとうございました😭

• 1月30日