※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後母子同室で、赤ちゃんは日中寝ていて、夜は泣くことが多いですか?昨日出産し、今はずっと寝ています。長女の時は日中は寝ていても夜は泣いていたので、不安です。

産後母子同室で、日中ずーっとおねんねしてた赤ちゃん夜どうしでしたか?👶
夜間よく泣きましたか??

昨日の夜出産し今日から母子同室なのですが、今のところずっと寝てます。。。

長女のとき生まれて入院中日中爆睡、夜は覚醒したようにずっと泣く子だったので、夜どきどきで😭

コメント

🔰

昼間ずっとねんね
夜はミルクの30分くらい前になると泣いてました☺️

  • ママリ

    ママリ

    規則正しいおねんねですね💞
    うちもそうであってほしい。。😂

    • 1月30日
  • 🔰

    🔰

    いまでは夜もよく寝てます笑

    • 1月30日
ます

長男が昼間よく寝て夜良くなくパターンでした😅

もう致し方ないと、変顔させながら動画撮ったりしてました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    長女と一緒です😂!
    私は早く朝になってくれ〜と祈ってました笑
    明るい素敵なママさんです💓

    • 1月30日
deleted user

昼間も夜もずっと寝てて退院後もよく寝る子で今もすごくよく寝る子です(笑)

  • ママリ

    ママリ

    えっ💞すごい!
    次女もそうであってほしいな。。。🙄
    長女がまったく寝なかった子なので😂

    • 1月30日
deleted user

昼間よく寝て夜間めっちゃ泣きます(T ^ T)今も入院中ですが、今日は何時から覚醒されるのかドキドキしてます笑

  • ママリ

    ママリ

    同じく入院中なんですね🥺!!
    私は今からがどうなるか。。。
    寝られるときに横になってくださいね😭🍀

    • 1月30日
ミルクティ👩‍🍼

2人共、生後3日で完ミにしたので、昼夜問わず、寝ていました😂
息子は全然、動かなかったので息をしているか頻繁に確認していました🥺
無理に起こして3時間おきにミルクを飲ませていました😅
娘は、3時間おきにお腹が空いたと泣いてました😢

  • ママリ

    ママリ

    ご兄妹で真逆だったんですね😳!

    私は長女がよく泣く子なので、次女はどんな性格になるのかなぁとどきどきです🤭💓

    • 1月30日
★りぃか★

日中は比較的寝てて、夜になるとミルク飲んでも寝なくてほぼ毎日泣いてました😱💦

  • ママリ

    ママリ

    長女もそうでした🥺
    夜って他の入院の方もいるし、すごく気を使いました🥲
    しかも産後で寝不足はハードですよね💦

    • 1月30日