※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち✌︎('ω')✌︎
家族・旦那

旦那と別居中です。離婚をしたいと私から旦那に伝え義母と実母、旦那と…

旦那と別居中です。
離婚をしたいと私から旦那に伝え
義母と実母、旦那と私で話し合いをして、一旦別居と言うことになりました。
理由は、子供に対しての関心がない事、自分のことが優先、話し合いもできない、極度の虚言癖、夜の営みも自分が良ければ相手の事を気にしない、隠れて借金持ち、マザコン、全てに対して限界がきて離婚をしたいと言いました。
そして、多分旦那はASDとADHDがとても濃厚です。
病院にも行ってほしいと、義母と実母の目の前で言いましたが、病院にはいってません。
人間関係が上手くいってません。友達もいません。(旦那)
私の兄がASDとADHDだったのですが、本当によく似てます。特徴もほぼ当てはまります。

話し合いをして、自分がどこがいけなかったのか、本人はわかっていないと思います。時間が経てば、元の生活に戻れると思っています。
ただ私自身は、一人で娘を育てていくと離婚を決めた時から腹を括っているので、再構築はできません。
たくさん嘘をつかれできたので、本人がいくら変わるって口だけ言っても信用もありません。
離婚する前から何度も喧嘩して、チャンスも与えてきました。なのでチャンスなどありません。

ただ、離婚したい私と離婚したくない旦那。話が進みません。旦那は今実家に居て、私は一緒に住んでたアパートにいます。
2月か3月に今度は、私の父と義母と旦那と私で話をしようと思ってます。
時間が経っても全く私の気持ちが変わることはありません。

あーーーーー、憂鬱。早く離婚したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も離婚したくても相手が同意してくれず大変でした😩元旦那も極度の虚言でもうそれ嘘だよねって喧嘩のたび言うのも怠かったです😩結局私が絶対に離婚する意思が決まっていたので向こうが根負けして(元旦那の上司も離婚に同意するよう促してくれました)離婚できましたが約1年かかりました🥲